インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベイト > オフを満喫(^O^)

オフを満喫(^O^)

  • 投稿日:2011-09-04(日)21:12
  • 最終更新日:2011-09-05(月)19:08

今日は予定してた仕事がキャンセルになり、完全オフ(^_^)v東京から
東京から友達のあこぴこと山田暁子さんが来ていて、今日、帰東するということで、
少しの時間ですが、デートしてきました

色々、観光はしていた様子だったので今日はマッタリコースで
ご飯を食べお茶をし最後は私がメンテナンスで行っている整骨院へ
向かいました。

前もって院長に友達が来ることを伝えたら、快く「一緒にどうぞ」と。
いうことで一緒に。私は治療、あこぴはマッサージ。
あこぴはかなりまったりリフレッシュできた様子。

終了後は空港へ
少し早く着いたので、展望台へ
SN3U0088.jpg
大阪に住んでいるんですが、実は展望台行くの、初めてなんです
とても眺めがよく、ボーっとできそうなところです

IMG_7341.jpg
最後にあこぴと

あこぴ、今日はありがとう
また、ゆっくり話そうね

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

山田 暁子 2011年9月10日

メグっちさん☆
一日お付き合いどうもありがとうございました。
メグっちさんの包容力に感謝です!
前日にUSJで歩きまくったのでマッタリコースで癒されました。
整骨院の先生にもよろしくお伝えくださいね。

ホーム > プライベイト > オフを満喫(^O^)

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る