インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > リハビリ日記 > 順調、順調(^ ^)

順調、順調(^ ^)

  • 投稿日:2014-06-02(月)18:29
  • 最終更新日:2014-06-02(月)18:29

膝は2012年12月18日に手術し、

術後まもなく1年6ヶ月を迎えようとしています。

和式トイレに座るようにもしゃがめるようになりましたし、

正座も一応できるようになりました。

初級のジョギングもできるようになった!(≧∇≦)

あとは筋力をもっとつけて、

今よりもしっかり動けるようになること!

理学療法士さんにも

『主治医の先生から、ボチボチ理学療法も終わってもいい時期やで。』

と言われたことをお伝えしました。

「どうしますか?」ときいてくださったのですが、

今月はアクアの代行もあるので、理学療法士さんには

『今月はマジメにきます!』

と返事。

返事したのはいいけども…

なんか急にさみしくなってきたなぁ〜(;_;)

けっこう楽しんでリハビリ通いしてたから。

色々な患者さんとお話したり、

主治医の先生・理学療法士さん・トレーナーさんとけっこう話してたからなぁ〜。。。
(担当でない理学療法士さん達ともよくお話したもんです。(^ ^))

いつかは卒業しなきゃいけないんだから

悲しんでいても仕方ないんですよね(^ ^)

残りも楽しむぞぉー!♪( ´▽`) 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > リハビリ日記 > 順調、順調(^ ^)

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る