インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 食べ物 > 白湯。

白湯。

  • 投稿日:2015-08-16(日)09:54
  • 最終更新日:2015-08-16(日)09:54

おはようございます!!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は頭痛で1日ほぼ、寝っぱなし。

お天気は良かったから気圧ではないなぁ~。

生活リズム?かな。

クラブの休館日なども重なり、

起きる時間も変わりますからね

整え直しだぁ~!

さて、話を題名の事に戻します。

今年に入ってから朝・寝る前に白湯を飲むようにしています。

たまにボトルにいれて持ち歩いたりもしています。

はじめてからは、
⚪︎最近、お肌の調子がいいなぁ~

⚪︎ちょっと食べても戻りやすい(体重)

って効果を感じてます(*^^*)

極端に体重も増えずにいてます。

お金もかからず簡単な健康法です。

特に夏はどうしても冷たい飲み物・食べ物に偏ります。

すると身体の中から冷えてしまいますので

代謝が低下⬇︎しがちになりますので、

白湯を飲むことで胃や腸が温まりますので、

新陳代謝が上がり、体に熱が作られます。

冷え症に困っている方の体質改善や、

夏に冷たいものやクーラーの付けすぎによって

体が冷えてしまっている人の冷え取りにも効果があります⬆︎⬆︎

白湯でなくても朝に温かい汁物を

お食事に取り入れるのも良いですよ(^O^)/

ぜひ、試してみてくださいね!!(^○^)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 食べ物 > 白湯。

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る