インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 食べ物 > 行き当たりばったり旅行〜食べ物編①〜

行き当たりばったり旅行〜食べ物編①〜

  • 投稿日:2015-09-20(日)20:42
  • 最終更新日:2015-09-20(日)20:42

無事に大分にも到着

まずは食べ物編(笑)

↑ ↑ これは博多で食べた昼食です。
福岡はもつ鍋が有名です。モツちゃんぽんです。

↑ ↑
ホテルの近くのお店。
焼きとり凡さんです
お店の方がとても気さくで、カウンターで食べていても寂しくなかったし、
同じカウンター席の常連のご夫婦とも少しだけお話しさせていただき、
楽しい時間でした。

ご夫婦とお話しできたきかっけはお店の方。
「このお客さん(私をさして)関西からこられたそうで、
どこに行こうか考えておられるんですよ。」と

そしたら偶然にもご夫婦のお子さんが関西におられるとのこと。

なにか縁があるんですかね?

楽しい初日でした

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 食べ物 > 行き当たりばったり旅行〜食べ物編①〜

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る