インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ひとりごと・・・

ひとりごと・・・のアーカイブ

パーソナル以外の時間も大切。

  • 2015-05-14(木)07:02
  • 更新日:2015-05-14 07:03

朝起きたら…

かなり筋肉痛(^^;;

明日くらいまではLessonが大変(笑)

パーソナルを受けてるのは隔週60分。

でもこれだけでは身体を変化させるのも

限界があります。

毎日ではないけど、

家でもやるようにはしているけども

ON・OFFを明確にして、

しっかり時間を決めてトレーニングを

入れていかないと!

Lesson前の宿題も幾つかあり、

早速、今日からやっていくかなぁ〜

岡野祐太くんのオフィシャルブログ

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

http://smilink.blogfit.jp

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大切な日。

  • 2015-05-10(日)10:10
  • 更新日:2015-05-10 10:10

朝は予定を変更して(自分一人の予定)、

あるところへ…

その前に今日は母の日

母の日は年に一度あるけども、

2015年の母の日は今日しかない!

お墓参りに行ってきました。

お正月に行って以来、

なかなか行けていなかった。

ゴメンねぇ〜

けっして忘れていたわけではないんだよ。

3月に17回忌を迎え、

慣れてはいけないのだろうけど、

だいぶ母のいない生活に慣れてきた。

今まではLessonから帰ったら

まだ、帰ってきてそうな気でさえいたから。。

母といる時間が長かったから余計に

そんな風に思うのかもしれない。

定期的に会いに来なきゃね。

お母さん、

また来るからね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

思いって人それぞれ…

  • 2015-05-08(金)13:03
  • 更新日:2015-05-08 13:03

思いって人それぞれですね…

最近、しみじみ感じます。

『いきなりどうしたの?』って思いますよね?

「曜日・時間が固定の行事」

・突然の来客があったらどうしますか?

・完全プライベイトな用事どうしますか?

行事は完全固定で期間がきたら終わるもの。

私ならば突然の来客がきたら、
「ゴメンね。今日はどうしても行かないといけないの。」
って断ります。

そこにはプライベイトな用事は入れない。

でも、入れちゃう方もいます。

それが悪いわけではないのですし、
用事を入れてはダメなわけではありません。

思いって人それぞれだなぁ〜って!(◎_◎;)

思っただけです(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

つぶやき^ ^

  • 2015-05-02(土)20:26
  • 更新日:2015-05-02 20:26

今、世界卓球をみてます^ ^

実は中学の時、

私は卓球部でした。

カットマン(守備型)です。

入部した時、「背が高いから」と言う理由であった(^^;;

高校入ってしばらくやっていたけども

部員がいなかったので、数ヶ月で辞めてしまった。

こうして卓球をみてると

「また、やりたいなぁ…」

フッと思うことがある(^^)

なんらかの形で続けていたらよかったなぁ〜(>人<;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

『面白いです!』^ ^

  • 2015-04-22(水)22:10
  • 更新日:2015-04-22 22:06

水曜日、4週目のLesson。

すっかり慣れました^ ^

Lesson後にお客様周りをしていると

『中々覚えられないけど、楽しい!』

『ちょっとずつ慣れてきました!』

など嬉しい声をいただくようになりました!

そんな中、

『おもしろいです!!』

と言う声(^ ^)

「ほぉ、ほぉ。」と色々きいてみると、

『いつもみんなでいってるの。
先生、おもしろいね!って。』

『先生、おもしろい…』

σ(^_^)アタシがおもしろい(^^;;

(・−・)・・・ん?

私は普通にやってるのだか(^◇^;)

喜んでいいのか?(笑)

嬉しいです(≧∇≦)

これからも私らしく!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ひとりごと・・・

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る