インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > セラピスト

セラピストのアーカイブ

1日が早いなぁ〜

  • 2015-04-28(火)17:53
  • 更新日:2015-04-28 17:54

昨日の1日研修だった疲れがとれないε=(・o・*) フゥ

ですが、ちゃんと早起き(*^^*)

この数週間は6時までには起床です!

今朝は
リラクゼーション整体hanaからスタート!!
↓ ↓ ↓
http://hana-toranoana.under.jp

まずはアロマの施術です(お仕事)

1時間の施術のあとは、

私が1時間、施術を受ける番(お客として)

昨日、研修だったのと、

めちゃくちゃ気になる所があったので

そこをしっかりメンテしていただきました!

平川さん、ありがとうございます!

前に撮ったのです(*^^*)

そして次はネイル。

春らしいでしょ(o˘◡˘o)

ネイル終わってお店でたら17:00すぎ…

まぁ、なんと1日がはやいこと(^^;;

充実してるのかな?

さぁ、帰って勉強だ。

その前に夕飯(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

CHALCO天理、リンパマッサージ体験会。

  • 2014-02-24(月)20:58
  • 更新日:2014-02-24 20:58

リズム体操の後は天理へε=(/*~▽)/

1月にオープンしたCHALCO天理でのリンパマッサージ体験会でした!

20140224-205310.jpg
奈良県には比較的、縁があるのですが天理ははじめて!(^^)

今日の体験会は3名の方がご予約くださいました。

スペースの都合上、膝の少し上くらいまでしかできなかったので、

ちょっとものたりなさそう(^◇^;)

完全に個室的(囲いがあったり)になったところならば、

脚全体もできるのですがね(^^;;

20140224-205657.jpg
ですが、みなさんリラックスしてくださいました(≧∇≦)

また、やってみたいなぁ〜(^^)

20140224-205750.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リンパケア体験会終了!(^^)

  • 2013-12-22(日)19:11
  • 更新日:2013-12-22 19:11

リンパケアの体験会が無事終了しました!

はじめはお一人だったのですが、

飛び入りでお二人プラスで計3名の方に体験していただけました(≧∇≦)

体験後の感想などはまた!(o˘◡˘o)

足だけの体験会ですが、みなさん、ふくらはぎの位置(1番大きいところ)が上がってたり、

足首のラインがでていたり。

と色々な感想を言われてました(≧∇≦)

パーソナルとして、ドンドンやっていきたいなぁー!

20131222-190932.jpg
今日、受けてくれた坂西まどかさんとパチリ(^^)

ありがとう!

宮崎智子さん、ありがとう!

肥塚昌幸さん、ありがとう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

体感会終了&久しぶりのアクアレッスン受講。

  • 2013-03-29(金)23:26
  • 更新日:2013-03-30 00:05

ルネサンス久宝寺での
“オイルトリートメント体感会”が
無事に終了しました( ^^)/

急な申し出にもかかわらず、スタッフみなさんのご協力で素敵なイベントになりました!o(^-^)o

たくさんの方に体感していただき、
継続していただける方もおられます。

もっと色々な方の施術をさせていただき、修行しなきゃ!(^O^)

image

オイルトリートメントのあとは水中パーソナルがあり、
プールにはいったので
そのままアクアビクスのレッスン受講!

そうです!術後、はじめてアクアビクスに参加しました!(*^^*)

やっぱりお水は気持ちいいぃ~~~!(^^)!

音が鳴り始めた時は正直、
『動けるかな?なんかちょっと怖い(+o+)』という感覚がありましたが、
動いてるうちにお水の中で
痛み感じず、動くことができ改めてお水のよさを感じた瞬間でした(*^^*)

この3ヶ月、本当に色々な経験をさせていただきました。

この経験を単なる『経験』におわらせず、
色々な方にレッスンやパーソナルを通してお伝えできるように前に
進んで行きます!(≧▽≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初、観戦!!(*^^*)

  • 2013-03-21(木)22:32
  • 更新日:2013-03-21 22:35

今日は朝、介護予防事業の修了式!(^^)

12/13からスタートし、3ヶ月あっという間でした。
前半は術後と言うこともあり、お休みさせていただいていたので
余計にあっという間(^^;)

私の担当はしばらくお休み。
次は夏頃かな…

修了式後はいったん家に戻ってお昼寝(_ _).oO

夜は初のフットサル観戦( ^^)/
image
久宝寺クラブのスタッフの方々が
午後から“スポーツ大会”と題して開催していたようです。

はじめて間近でフットサルをみましたが、迫力ありますねぇーo(^-^)o

なんだかみてるこちらが元気をもらえた感じです!!(^-^*)

さて、明日は久宝寺クラブでオイルトリートメントのセッションが入ってます。

午後の時間帯がまだあいてますので、
ぜひご体感ください!(^O^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > セラピスト

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る