インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > パーソナル

パーソナルのアーカイブ

指導の難しさ…

  • 2014-02-21(金)21:06
  • 更新日:2014-02-21 21:06

今日は介護予防事業➡︎Lesson➡︎パーソナルでした(^^)

Lessonに関しては先週が大雪だったので少なかったのですが、

今日はたくさんの方がきてくださいました!

さて、夜はパーソナルでした。

最近、ありがたいことに色々なクライアントさんを持たせていただいてます。

その方の目標に向けてサポートする…

パーソナルは約11年やってますが、毎回が勉強です。

『その方にとってあってるトレーニングなのか?』

『回数はどうなのか?』

メニュー作成する時は本当に迷います。

パーソナル指導って本当に難しいですね(^^;;

でも、負けませんよ!

色々なことに!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

うれしいお知らせ!

  • 2013-10-24(木)15:14
  • 更新日:2013-10-24 15:39

朝の介護予防事業が終わり、少しだけ家にいます。

そんな中、嬉しいメッセージがどどきました!(≧∇≦)

あるお店でパーソナルをさせていただいています。

『減量➡︎また、走りたい!』と言う事で、

そのお客様(女性)は約1年くらい担当させていただいてます。

で、今日会社で健康診断があったそうで、

なんとこの1年で13kg減りました!!と、

報告いただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

過去には男性で約1年で20kg減の男性もおられました!

その方はまずは食習慣の改善から入りました(トレーニングも並行して。)。

この頃から、月1kgくらいペースでとてもいいペースで落ちてきてました。

パーソナルははじめ、

⚫︎週1で30〜45分(その時の都合で)

慣れてきた頃からは、

⚫︎隔週30〜45分(その時の都合で)

という感じですすめてきました!(^^)

で今日の報告!꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱

本当に嬉しかったです(≧∇≦)♡

◯◯さん、
これからもよろしくお願いします!
今後もしっかりサポートさせていただきます(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > パーソナル

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る