インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベイト

プライベイトのアーカイブ

ネイル!

  • 2015-10-26(月)21:57
  • 更新日:2015-10-26 21:57

ネイルに行ってきました!(≧∇≦)

何年かぶりにフットも

やってもらいました☆☆

ハンドは
“シンプルだけどゴージャス!!(言い過ぎかな)”って感じ(⌒-⌒; )

フットの左の5趾に
ネイルがないの気づきました?

それこそフットもやっていた頃、
「グラグラするなぁ~」と思ったら
爪がとれてそのままなんです(>__<)

まっ、いっか!(^○^)

また、テンション上がったぁ〜↗️↗️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新しい学び。

  • 2015-10-26(月)15:49
  • 更新日:2015-10-26 15:49

メンテナンスに行く前にちょっと休憩^ ^

最近、“認知症ケア専門士”の勉強はじめました。

今年の受験は終わっているので来年です。

これから必要になるものだし、

介護予防事業を担当していて講話で

たまに認知症のお話をするのですが、

自分の浅さに凹む事が多々あり、受験を決めました!!

気が変わって受験しないかもしれないけど(笑)

勉強は無駄にしないようにしたいので

少しずつやっていきます(^^)

これからやっていく柱は変わらないのですが

ターゲットが変わったかな?(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヒーリングセッション!

  • 2015-10-24(土)06:25
  • 更新日:2015-10-24 06:25

おはようございます!(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪

昨日はお仕事の後、

沖縄から来られてる綾さんのセッションを受けてきました^ ^

潜在意識リーディングセッションです。

私はあーだ、こーだ言いません。

強いて言えば、
足湯をしながら世間話したりしてるくらいかな(^○^)

足を触ってもらってる時、

「ん~、なんか呼吸が浅くてしにくいな。」

と感じてました。

が信号を出していたようで、

寂しさがたまりにたまっていました。

「いつのなに?」

それはどれなのかはわかりません。

でも寂しいと言うことがわかった事が収穫(≧∇≦)

包み込むがキーワードの様子…

あとは外からのストレスが

首・側頭部にたまってたようで

首なんかは骨じゃないのに

骨のようになっていたようですあせる

綾さんの発する言葉が私の中では色々ヒットすることばかりほっこり

増々、興味が湧いてきましたよぉ~!!(^∇^)


⬆︎
これらの精油は私からでてる波動を感じて
綾さんがチョイスしてくださった精油。


⬆︎
2015年4・6・10月と並べてみました(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メンテナンス。

  • 2015-09-28(月)17:18
  • 更新日:2015-09-28 17:20

今日はこども園でのリズム体操♫

今日からgrand練習!

みんなとってもカッコ良かったぁ〜(≧∇≦)

そのあとはいったん帰宅してから

北浜のゴッドハンドの所へ。

メンテナンス。

なんせ首・背中がヤバくて、

熟睡できない(–,)ぐすん

でも今はスッキリ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ

やっぱり私の癖など諸々わかってるから

安心して任せられる(^^)\♡︎/

さぁ、明日からもスマイルいっぱいで行くぞー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ネイルチェンジ(^^)

  • 2015-09-26(土)19:25
  • 更新日:2015-09-26 19:25

今日はルネサンス登美ヶ丘でLesson後、

ネイルチェンジにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

The秋!!(≧∇≦)

って感じの色でしょ^ ^

今回の色はすべてはじめての色。

たまには渋目の色もいいかな?(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベイト

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る