インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベイト

プライベイトのアーカイブ

シルバーweek最終日!

  • 2015-09-23(水)23:24
  • 更新日:2015-09-23 23:24

シルバーWeek最終日は

いつからだろう…

めちゃくちゃ楽しみにしてた

TUBE甲子園ライブ

無事終わりました
(無事と言っても私が何かしたわけではないけどもあせる)

TUBE好きなんですが、

いつも仕事とかぶってて行けなかったライブ。

甲子園ライブは今年で最後と聞き、

ダメもとで申し込んだら当たった

会場に行ってみるとまあまあいい席。

ステージのちょっと正面。

鈴木福くんが登場したり、

思い出の曲が出たらウルリ

移動ステージがあり、

大好きな前田亘輝さんが間近で

感動で涙が少し…

いやぁ~

もう一つ思い出に残る事が。

WAVEのギネスに挑戦したのです

今までの記録は15分3秒。

なんと・・・

WAVEギネス記録更新しましたぁ~

なんと応援団長で片岡愛之助さんが登場。

いやぁ~

初ライブ観戦で本当に素敵な場所にいれて幸せだった





↑ ↑
なんと会場でスイムのコーチの古材コーチと出会いました。

来る事は聞いていたので探し出して記念にパチリ

前田亘輝さーん、大好き

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

現実へ。。。

  • 2015-09-22(火)18:31
  • 更新日:2015-09-22 18:31

2泊3日の大分旅行も無事終わりました(^^)

今回は本当に何にも考えず

細かいことを決めずでかけたのですが、

行く所もしぼったのでゆっくり回れたんではないでしょうか(≧∇≦)

いっぱい食べ過ぎちゃったので

明日から少し調整に入らねば(^^;)

⬆︎ これ大分駅のトイレの壁です。

トイレだけでなくて

駅のいたる所にこの子がいます(^o^)

犬?かな。

トイレではいっぱいいるので

なんだか妙に癒されてました(o^^o)

さぁ、

帰って明日の準備しよ^ ^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

行き当たりばったり旅行!③〜地獄巡り編②〜

  • 2015-09-21(月)18:39
  • 更新日:2015-09-21 18:40

山地獄⇒海地獄⇒鬼石坊主地獄


↑ 足湯中

ゆったりと2時間少しウロウロしました

そのあと、どこかへ行こうかと思ったのですが、

悩んだあげくホテルに戻りました

まぁ、歩き回ったので昨日の夜の分は

消費できたでしょう(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

行き当たりばったり旅行!③〜地獄巡り編①〜

  • 2015-09-21(月)18:27
  • 更新日:2015-09-21 18:40

今日は朝から別府地獄めぐり

瀧巻地獄〜血の池地獄

白池地獄⇒鬼山地獄⇒かまど地獄


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

行き当たりばったり旅行!!②

  • 2015-09-20(日)20:50
  • 更新日:2015-09-20 20:47

大分駅です。

けっこう大きくてビックリ

ニワトリさん。
鶏が有名なのか?


駅構内を走ってました

駅のデパートみたいな感じで、ここの最上階にはお風呂があるそうです。

明日、のぞきにいけたら行ってみよう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベイト

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る