インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 仕事

仕事のアーカイブ

11月23日祝日Lesson!

  • 2015-11-03(火)21:30
  • 更新日:2015-11-03 21:30

11月23日、勤労感謝の日

★ルネサンス久宝寺

・10:20〜11:20 バランスコーディネーション

・13:40〜14:20 アクア40

以上の2本を担当させていただきます(^^)

バランスコーディネーションは祝日などでしかない、

Lessonです!(≧∇≦)

ぜひ、この機会にご参加くださいm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィン!

  • 2015-10-31(土)16:57
  • 更新日:2015-10-31 16:57

今日はハロウィン(^^)

特にLesson内容は変えずに

仮装だけしました^ ^

シンプルにカボチャ(≧∇≦)

Hi40だったのでさすがに暑かったですが(^^;)

でもこのままアクア30へ。

アクアではイベント的なものは少ないので

今日ご参加いただいたお客様は

喜んでくださいました(^○^)

次はChristmasですね!!

何しようかなぁ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

medical gymでのLesson。

  • 2015-10-20(火)21:37
  • 更新日:2015-10-20 21:38

今日は久しぶりにmedical gymでのエアロのLesson♫

久しぶりだったので全体的にゆっくりと進めて、

しっかり動いていただきました(^^)



素敵はスペースでしょ。
日頃は研修会などでよく使ってるみたいで
空いてる時にエアロのLessonさせてもらってます(*^▽^*)

右端にどなたかいますね…

近づいてみましょう^ ^



この方です!
いつもここで見張ってます(^^;;

そして後ろには、



今日はマスコットくんもおられました(^O^)
たまに出張でいない時もあるんです(笑)

今日もお二人に見守られながら

無事にLessonが終わりました(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

運動会終了!

  • 2015-10-17(土)16:46
  • 更新日:2015-10-17 16:46

こども園の運動会、無事終了しました(^O^)/

お天気にも恵まれ、本当に素敵な運動会でした^ ^

選手宣誓からウルウル…(>_<)

リズム体操が終わってウルウル…(T . T)

みんなとってもカッコよかったぁ〜(≧∇≦)

今年からは親子エアロビがスタート!!

数年前からお話は出ていたのですが

こども園になった今年からスタートです。

親子さん達に子供達が普段どんな事をやってるか?

知っていただく為に10分弱ほど円の

ど真ん中でさせていただきましたが、

親子さん達を見ていると笑顔がいっぱい(^◇^)

少しリフレッシュになればいいなぁ〜。

大役が終わってホッとしました^ ^

来年に向けて考えなきゃ!(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10月12日、体育の日スケジュール!

  • 2015-10-06(火)09:35
  • 更新日:2015-10-06 09:35

10月12日、体育の日に

本来休館日なのですが
特別営業の為にLessonさせていただきます^ ^

★ルネサンス豊中

・10:30~11:10 エアロLO40

・11:30~12:30 バランスコーディネーション

・13:10~13:50 アクア40

なんと3本だててさせていただきます\♡︎/

バランスコーディネーションも
させていただきます♫

お時間ある方はぜひご参加くださいm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 仕事

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る