インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 仕事

仕事のアーカイブ

明日から。

  • 2015-10-02(金)19:46
  • 更新日:2015-10-02 19:46

大きくスケジュールは変わらないのですが

小さくかわります(笑)

★ルネサンス登美ヶ丘

・11:20〜12:00 エアロHi40 青スタジオ➡︎緑スタジオ(スタジオ変更)

・12:30〜13:00 アクア

・14:25〜15:10 バレトン(Lesson内容変更)

と言った感じです^ ^

少し変わってますのでご注意ください。

バレトン自体はデビューしたのですが、

ルネサンスでは明日がデビューです(^^)

よろしくお願いいたします!(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リズム体操。

  • 2015-09-28(月)19:13
  • 更新日:2015-09-28 19:13

今日はこども園でのリズム体操♫

運動会の練習です。

今日からがgrand練習だったようす。

3歳のclassから順番に(^^)

約3週間ぶりに子供達に会いましたが

なんだか色々な面で大きくなったかも?^ ^

一生懸命、練習に取り組んでくれたんだなぁ〜

って、

1人感動してました(>_<)

来週が楽しみ(*^o^*)


↑ ↑
綺麗だったので撮ってみました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

週替わりレッスン。

  • 2015-09-13(日)19:00
  • 更新日:2015-09-13 19:00

日曜日は基本的にはOFFですが、

今日は初めましての施設で週替わりレッスンでした

ナチュールスパ宝塚
↓ ↓ ↓
http://www.naturespa-takarazuka.jp


10:00〜10:45
バランスコーディネーション

11:00〜11:45 バレトン

みなさんどちらのクラスも興味津々

バランスコーディネーションは、
一つ一つの動作にみなさん何らかの変化を感じていただき
「お〜!」「変わったぁ〜」
と声を上げておられました

次はバレトン
これももちろんお初のプログラム。
そして私もバレトンデビュー
いやぁ〜緊張しましたが無事に終りました。
次バレトンやるまでに色々、修正する所はありますが
同じミスをしないように 練習・練習。

ナチュールスパのみなさん、今日は本当にありがとうございました

また来ますね



懐かしい宝塚。
実は私、短大卒業後、甲子園大学 栄養学部に編入。
大学はここ宝塚でしたいやぁ〜懐かしい。

駅前にはこんな銅像まで
↓ ↓ ↓



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

medical gymでのLesson。

  • 2015-09-08(火)20:26
  • 更新日:2015-09-08 20:29

今日はかなーり久しぶりの

ひろゴンsportsmedicalgymでのLessonでした。

どなたもいないとこんな感じ。

右端にあの方もおられます^ ^

マスコットの恐竜くんは出張だったのか留守でした(^^)

いつもみはられております(笑)

久しぶりと言うのは、

前回はお盆あけに設定をしていたのですが、

さすがにみなさんお忙しいようで、
人数集まらずに休講になったのです。

みなさん、待ちに待っておられた様子で
元気いっぱい動いておられました(^-^)

今月は来週15日火曜もあります!
参加者大募集中です!!

エアロビクス教室
9月15日火曜 10:00-11:00
料金1000円

参加希望の方は
06-6655-3456
ひろゴンスポーツメディカルジム
木下まで!

http://hirogon-smg.com/

西成/天下茶屋/エアロビクス

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひと段落…

  • 2015-09-07(月)16:05
  • 更新日:2015-09-07 16:05

ふぅ〜(^^;)

ひと段落しました。

リズム体操の運動会の振付&撮影が終わりました(^^)

今回は振付の神様が比較的、

高い割合で降りてきてくださったので

進み出すと早いこと!(≧∇≦)

撮影が終わると肩の荷がおります(^_^;)

あとは本番に向けて練習あるのみ!

みんな、カッコいいところ見てもらおうね!\♡︎/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 仕事

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る