インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

おはようございます(^O^)

  • 2011-10-31(月)08:53
  • 更新日:2011-10-31 09:01

SN3U0184.jpg

今日は昨日と違い、とてもいいお天気になりました(*^o^*)
昨日の頭痛の辛さとは大違いの朝です。

今日はオフ(^_^)v
朝はピラティスのパーソナルを受けてきます(^O^)ピラティスを受けはじめて、腰が楽になり、痛みもでなくなってきました!V(^-^)Vオススメです!!
私が大きく変わったのは『姿勢』です。
昔から少し猫背気味だったのですが、改善されました(疲れるとでちゃいますが(汗))

もう少し、コンスタンスに受けたいのですが、費用もかかりますからね(汗)

さぁ、今日もみっちりピラティストレーニングしてきます(`∇´ゞ

みなさんにとって素敵な1日になりますようにo(^-^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アウトドア フラ in:荒山公園。

  • 2011-10-30(日)13:20
  • 更新日:2011-10-30 13:26

2011-10-30_093800.jpg 2011-10-30_093726.jpg

せっかくの日曜日、あいにくの雨になりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(^_^)

私は9:00~10:00荒山公園(大阪府堺市)にて“アウトドア フラ”を行ってきました(*^^*)
お天気が心配されたのですが、フラの間はお天気ももち、終了時間の頃に降りだしました。日頃の行いかな?(*^^*)(笑)

大地のエネルギーを感じながら、心地よく山根麻以さんの“やさしいきもち”を踊りました。
朝から頭痛だったのですが、踊ってる間は頭痛のことを忘れ、気持ちよくおどれました(*^^*)

次回は、【11月27日(日)9:00~10:00荒山公園】です。

Megumi Sakai

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

私だけの(^O^)

  • 2011-10-11(火)21:25
  • 更新日:2011-10-11 22:34

今日はアロマテラピーアドバイザー講座2日目

今日の前半はむずかしかったぁ~
だから?もしくは出張の疲れ?で中盤は本当に眠かったです

毎回、実習があるのですが、今日は
“ハンドクリームとトリートメントオイルを作成し、ハンドトリートメント”を
行いました

SN3U0167.jpg
ハンドクリームとトリートメントオイルです
自分だけのものですぉ~(^o^)
早速使ってみよ(^^♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ゆっくりした時間。

  • 2011-09-28(水)21:28
  • 更新日:2011-09-28 21:43

IMAG0041.jpg

今日はなんだか時間がゆっくり過ぎたようなきがします(*^^*)

昨日、急遽、入った代行もありましたが、前にやっていた教室の方々だったのでとてもやりやすかったです。

帰宅後は久々の入水だったからか?オネムモード(-.-)y-~
写真のおやつのシュークリームを食べてひと休み(-.-)Zzz・・・・

と思ったら、1時間も寝ちゃいました(^^;夜、寝れるかな?

たまにはこんな日もいいですねぇ〜(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

急に(>_<)

  • 2011-09-22(木)19:37
  • 更新日:2011-09-22 19:37

こんばんは(^-^)
ただいま夜の部に向かっています。

台風が去ったあと、なんだか急に寒くなりましたね(>_<)着るものに困ります(^_^;)
トレーナーとかをもう一度、干していつでも着れるようにしないとですね!

明日は祝日。
★アクトス泉北原山台
11:15~12:00 アクアビクス
は、通常通りレッスンです。
お待ちしてますよぉ~(^o^)/

Megumi Sakai

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る