インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

スマイルチャリティー参加の皆さんへ

  • 2011-09-22(木)06:02
  • 更新日:2011-09-22 07:13

主催の三浦栄紀さんからメッセージが届いています(^O^)

この度はピンクリボン活動「第2回スマイルチャリティーイベント2011」にご参加くださり、ありがとうございました!

260名という沢山の方に、ご参加頂き、大変嬉しく思っています。

このイベントの目的は1つ、「乳がん検診率向上」です。

女性のガンの中で、乳がんはトップです。しかし、早期発見すれば治癒率が高い病気です。

このイベントを通して、この日だけでも乳がんに向き合い、検診について考える日であり、自己検診の仕方を知り、検診に足を運ぶきっかけになってほしいと願って実施したイベントです。

皆さまからの参加費は、乳がんに関わるNPO法人に寄付します。

そして、震災チャリティーのレッスンで集まった寄付金は日本赤十字社に寄付いたします。

又来年も行います!!

それまで、検診に行かれた事のない方は、是非行ってくださいね(^^)

ありがとうございました!

スマイルチャリティー事務局 代表 三浦 栄紀

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ちょっとウロウロ(^O^)

  • 2011-09-18(日)23:18
  • 更新日:2011-09-19 04:16

SN3U0122.jpg SN3U0123.jpg SN3U0124.jpg SN3U0127.jpg

いよいよ明日はスマイルチャリティーの本番です(*^o^*)私はスタッフとして参加します。

今日はその為の準備に行ってきました(^O^)

その前に梅田スカイビルでクラブのお客様が教えてくださったイベントで“フィエスタ・メヒカナ大阪”と言うイベントを見に行ってきました(^O^)
ちょっとの時間でしたが、楽しめましたよ(≧∇≦)

さぁ、早く寝なきゃ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

セールのお知らせ

  • 2011-09-17(土)23:10
  • 更新日:2011-09-17 23:14

SN3U0120.jpg SN3U0119.jpg

みなさぁーん!
G-FIT&DA MISS合同セールがあります(・o・)ノ

〇9/29(木)〜10/1(土)
〇御堂会館 南館2階ホール《大阪市中央区久太郎町4-1-11》

です(*^o^*)

ハガキもってますので声かけてくださいねo(^-^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

食べ物ネタ。

  • 2011-08-21(日)23:47
  • 更新日:2011-08-22 00:17

SN3U0076.jpg

長い一日が終わりました(^O^)

今日はアクトス泉北原山台で週がわりレッスンでNOSSをやりました。
春くらいにはじめてやらせていただき、「毎月やって!」と言う嬉しい声をたくさんいただき、ほぼ毎月担当させていただいてます(*^o^*)
口コミで少しずつですがお客様も増え、嬉しい限りですo(`▽´)o

レッスンのあとはダッシュでルネサンス住之江へε=ε=┏( ・_・)┛
パーソナルです。
その後、またまたダッシュε=ε=┏( ・_・)┛

事務局ミーティングですφ(..)
で結局、ご飯食べる時間もなく、ミーティング後はお腹ペコペコ(>_<)
ナオちゃん・はたぴょんと一緒にラーメン屋に!

写真が食べたラーメン“背脂こくまろラーメン(塩あじ)”です。
背脂と聞くと「コテコテ」のイメージなんですが、そうでもないんです(o^∀^o)また行ってみよーっと(≧ε≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントの報告。

  • 2011-08-07(日)20:11
  • 更新日:2011-08-07 20:46

IMG_9400.jpg

義援金のご報告です!!
【笑來イベントご参加頂きました皆様へ】

こんにちはm(_ _)m

先日、日本赤十字社東日本大震災義援金の振りこみをしてました!

振りこみ金額

¥120,997-

です。
ご参加頂きましたみなさん、ご協力ありがとうございました!

東北に笑顔になれますように!!

今後ともエコイベントをよろしくお願いします(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る