インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 耳POINTS

耳POINTSのアーカイブ

お出かけ健康フェスタ!!

  • 2014-11-07(金)09:26
  • 更新日:2014-11-07 09:28

11月9日(日)“まほろば健康パーク”で開催されます。

『お出かけ健康フェスタ』で耳ツボで出店させていただくことになりました!!

いよいよ明後日と迫ってまいりました♪( ´▽`) 


今回は特別価格でさせていただきますのでお時間のある方はぜひ、

お立ち寄りください^ – ^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

耳ツボ&ボディケア。

  • 2014-10-21(火)21:51
  • 更新日:2014-10-21 21:51

※クラブ内ですので写真はありません。

今日は最近よく一緒になるボクサーであり、

インストラクターでもあるHさんに耳ツボ&ボディケアをさせていただきました。

耳ツボはリクエストをいただいてました。

その話をしていた時に、

『腰の調子がよくないんです…』

と言うことを言っていたので日曜日に習った施術を早速させてもらったところ、

前屈も伸展(腰をそらすような動作)もはじめはやりにくそうでした。(特に伸展)

が、

ケアのあと、どちらもスムーズに行くようになり、

「脚も軽くなりました!」

と言う声をいただきました♪( ´▽`) 

このためだけに時間とってくれた

Hさん、今日はありがとう!!*\(^o^)/*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

出張耳ツボ

  • 2014-10-04(土)06:15
  • 更新日:2014-10-04 06:15

昨日はパーソナル後、

スーパーのベンチにて出張耳ツボでした(^O^)

ダイエットリフトアップです。

ダイエットに関してはかなり意識があられたので、

耳ツボはサポートとして、

その方のお気に入りはリフトアップ(^O^)

『顔もあがるけど、何と言っても肌の調子がめちゃくちゃよかったよ!』

と言ってくださいました♡(.◜ω◝.)♡

今日も素敵な笑顔を見ることができましたo(*>▽<*)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

耳ツボ。

  • 2014-09-25(木)08:22
  • 更新日:2014-09-25 08:22

【耳ツボ】
リフトアップは効果覿面です。

これは私も実感しています!

昨日、

『酒井さん、顔が小さくなったね!』と言われました!

即答です、
『耳ツボのおかげです。』と答えました。

あとはお肌の調子もいいです。

まだまだ効果はあります。

膝・腰・肩などの痛み軽減もあります。

耳にはWHOで認められたツボだけでも150以上あります。

認められていると言うことは、それだけ効果のあるもの❗️

ダイエットのツボもありますがこれは貼ってるだけで効果が出るものではなく、

ご本人の意思も大切です。

ダイエットツボ希望の方は食事・運動も指導させていただきます。

私のセラピスト生活は始まったばかり。まだまだ勉強です❗️

耳POINTSセラピスト・管理栄養士・健康運動指導士の酒井恵です。

出張もさせていただきますので、気になる方はメッセージにてご連絡ください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

嬉しいこと!(^O^)

  • 2014-09-24(水)21:22
  • 更新日:2014-09-24 21:22

今日、クラブで耳ツボをさせていただいてる時のこと、

クラブでお母さん的存在の方の施術だったのですが、

「酒井さん、ほんまに顔小さくなったなぁ~。」

って、言ってくださったんです(⋈・◡・)✰

実際、耳ツボをやるようになってから、

リフトアップは自分でもできるのでマメにやるようにしています。

リフトアップは本当に効果覿面!!

おまけにお肌もキレイになります。

私も実感しています(^O^)

本当にオススメです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 耳POINTS

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る