インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 耳POINTS

耳POINTSのアーカイブ

出張耳ツボ。

  • 2014-08-29(金)18:56
  • 更新日:2014-08-29 18:56

今日はLesson後に出張耳ツボでした!

3名の方でうち2名が新規の方でした(^^)

ガーーーーーーーン!!(*ノ-;*)エーン

写真撮り忘れました…

ファミレスでの施術でしたが、私はLessonでお腹空いてたので軽く腹ごしらえ(⌒-⌒; )

3人ともリフトアップ・ダイエット。やっぱり人気です!

耳ツボの後は軽く食事のアドバイス・運動のアドバイスをさせていただきました(^^)

リフトアップはほんと的面!即効果がでます!(o˘◡˘o)

お役に立てて本当に良かった(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

無事終了!

  • 2014-08-28(木)19:38
  • 更新日:2014-08-28 19:38

ルネサンス住之江で開催させていただいてた、

耳ツボのイベント、本日無事に終了しました(^^)

たくさんの方々に受けていただけて、

本当に嬉しい限りです。

スタッフ・インストラクターの方々も受けていただけて嬉しいです(^O^)

初日にされた方(19日)は10日ほどたち、

効果がドンドンでてきてました!

やはりリフトアップ・ダイエットは大人気(≧∇≦)

ジムでお会いするのが本当に楽しみ!(^O^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

耳ツボ。

  • 2014-08-26(火)22:46
  • 更新日:2014-08-26 22:46

ルネサンス住之江で開催してます耳ツボのイベントも残すところあと2日。

※クラブ内ですので写真は撮れませんので、投稿はありません。

先週された方にもお会いしましたが、

みなさん変化がありました。

・ほうれい線がなくなった!

・お肌のハリが出てきた!

・甘い物が欲しくなくなってきた!

…etc

の声をいただきました。

スタッフ(広告塔の(笑))の方やインストラクターの方々が、

宣伝してくださり飛び込みの予約や明日以降のご予約もボチボチいただけるようになりました!

ご希望の方は残り2日です。

お早めに!!(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

出張耳つぼ。

  • 2014-08-20(水)22:45
  • 更新日:2014-08-20 22:45

今日は出張耳ツボをさせていただきましたニコニコ

2回目の施術でインストラクターのChihiroさんですドキドキ

リフトアップ・食欲を抑える・心のツボ(ストレス緩和にも役立ちます)
をさせていただきました(^^)

{45B9D2D8-C436-472D-B535-E6B2E91734A0:01}

耳たぶの下の方にジュエリーをいれましたが、ピアスと並ぶとまたかわいいですね

{A883924E-376F-43DB-9355-62343ADB0DBD:01}
頬ライン、目もくっきり

時間・日数を追うごとにまた変化していきます音譜楽しみですね。

そして、Chihiroさんは前回させていただいた時、

「Lessonの時、顔にはあまり汗はかかないのに前の時はめちゃくちゃ汗、でてたよぉ~。」

と言う変化も感じられたそうです。

色々な変化、嬉しい声を聞くとこちらも嬉しくなります

Chihiroさん、今日はありがとうございましたラブラブ
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

出張耳ツボ。

  • 2014-07-15(火)18:38
  • 更新日:2014-07-15 18:38

今日は晴れましたねぇー(^^;;

かなり暑いっす…暑いの苦手なんですよ。私…

さて、今日はLesson後に出張耳ツボにいってきました(^-^)

知り合いの奥様です。

アロマセラピストをされてる方で、ヘルニア・肩こり(本人は気づいてないそうですが、整骨院で言われてるそうです。)が気になるそう…

ご希望はダイエットということなのでこれを中心に、腰・肩に当たるところもいれさせていただきました。

20140715-183705-67025410.jpg
仕事がら姿勢が姿勢なので、少しでも施術中に気にせず、

施術ができるといいなぁ~(^-^)

今、フェイシャルの勉強をされてるということで、

ついでに私、やってもらっちゃいました(≧▽≦)

軽く寝ることができたので、スッキリ(≧∇≦)

帰ってパソコン作業、やっちゃおーっと!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 耳POINTS

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る