インストラクターのブログ
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆
管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

管理栄養士・健康運動指導士☆酒井 恵のオフィシャルブログ☆

水祭 アクアフェス2015

  • 2015-11-01(日)20:11
  • 更新日:2015-11-01 20:11

今日は1日、

介護予防事業をお休みさせていただき、

水祭アクアフェス2015に参加しました

この時期は何があっても仕事は入れません(笑)

アクアフェスの日程が決まった時点で手帳に書く
(そうしたら予定は入れませんからね

今日は朝から4本(2本受講後、1時間半の休憩を挟んで)の受講。

機能改善系のレッスンあり、

アクアダンスあり、

昨年、取得したゴールデンウェーブあり、

最後はMIZUNOアクア FUN  FUNベーシック

様々なレッスンを受講できました

早速レッスンでアウトプットして行きます

4本の講座を受講していて、

「スタジオレッスンも好きだけど、やっぱりプールのレッスン
好きだなぁ〜

と言うことを改めて実感

なんとかとれた1枚。

最後の講座のMIZUNOアクア FUN  FUNベーシックの先生方(後列)と
久々の玉川さんと

運営スタッフのみなさま、

講師のみなさま、

受講生のみなさま、

ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お水と!

  • 2015-11-01(日)07:59
  • 更新日:2015-11-01 07:59

今日は一日、

お水と仲良くしてきます(≧∇≦)(笑)

インプットの1日です!

楽しんできまーす(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィン!

  • 2015-10-31(土)16:57
  • 更新日:2015-10-31 16:57

今日はハロウィン(^^)

特にLesson内容は変えずに

仮装だけしました^ ^

シンプルにカボチャ(≧∇≦)

Hi40だったのでさすがに暑かったですが(^^;)

でもこのままアクア30へ。

アクアではイベント的なものは少ないので

今日ご参加いただいたお客様は

喜んでくださいました(^○^)

次はChristmasですね!!

何しようかなぁ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ネイル!

  • 2015-10-26(月)21:57
  • 更新日:2015-10-26 21:57

ネイルに行ってきました!(≧∇≦)

何年かぶりにフットも

やってもらいました☆☆

ハンドは
“シンプルだけどゴージャス!!(言い過ぎかな)”って感じ(⌒-⌒; )

フットの左の5趾に
ネイルがないの気づきました?

それこそフットもやっていた頃、
「グラグラするなぁ~」と思ったら
爪がとれてそのままなんです(>__<)

まっ、いっか!(^○^)

また、テンション上がったぁ〜↗️↗️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新しい学び。

  • 2015-10-26(月)15:49
  • 更新日:2015-10-26 15:49

メンテナンスに行く前にちょっと休憩^ ^

最近、“認知症ケア専門士”の勉強はじめました。

今年の受験は終わっているので来年です。

これから必要になるものだし、

介護予防事業を担当していて講話で

たまに認知症のお話をするのですが、

自分の浅さに凹む事が多々あり、受験を決めました!!

気が変わって受験しないかもしれないけど(笑)

勉強は無駄にしないようにしたいので

少しずつやっていきます(^^)

これからやっていく柱は変わらないのですが

ターゲットが変わったかな?(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
お世話になってる所
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る